岡崎市の庭園眺望×上質個室の
大人の隠れ家居酒屋ならゆげや別館へ

ゆげや別館

営業時間 17:00-24:00

お知らせ

おせちご予約スタートと年末年始の神戸牛すき焼きのご案内

ゆげや別館の2023年のおせちのご予約を承ります。

毎年、ゆっくりするはずのお正月に、たくさんの縁起物を手作りしたり、混雑の中に買い出しに行ったりと、お母さんにバタバタと大変な思いをさせてしまっていませんか?

そんな忙しいお正月を、家族で楽しむ団欒のひとときに変える、ゆげやのおせちを今年もご準備いたします。

彩り鮮やか、繊細にこしらえたゆげやのおせちは、本格派の料理人ならではの技が活きた、豪華さと味が評判の逸品!コリコリとした食感が楽しい特選数の子をはじめ、豪華カニ爪フライや世界最高峰の神戸牛、天然ぶりの照り焼きなど、19品目(5~6人前)の特製おせちです。
▼詳細はこちら▼
ゆげやのおせち2023>

年末年始におすすめのご自宅で神戸牛

家族・親族で集まる楽しいお正月。

ご家庭で一つの鍋を囲んで、ちょっぴり贅沢な家族団欒を楽しみませんか?

当店のすき焼きには、日本一厳しいとも言われる神戸牛の定義をクリアし、『神戸之肉証』が交付された本物の神戸牛の中でも、希少性・霜降り具合・肉の質・脂の質などの総合評価で最高評価を得た、A5等級のみを使用しています。

さらに、すき焼きに適したロースの中でも、最も厚みのあるリブロースのみを厳選使用!霜降りで細かく脂が入っているからこそ味わえる、ジューシーでとろけるような食感はまさに感動ものです。
▼詳細はこちら▼
ご自宅で神戸牛すき焼き>

ゆげや別館 店舗情報

店名
ゆげや別館
住所
〒444-0823 
岡崎市上地3-9-30
電話番号
0564-58-4118
営業時間
17:00-24:00
定休日
不定休
駐車場
25台(無料)
席数
カウンター12席 / テーブル5名×2 / 個室8名×2 / 掘りごたつ4名×5
宴会最大人数
50名
クレジットカード
利用可
アクセス
JR岡崎駅 東口から車で5分 / 名鉄美合駅から車で5分

ブログ

  • 2020.04.20 /
    ブログカテゴリー

    ゆげや別館のホームページができました。

    岡崎市のゆげや別館のホームページができました。 宜しくお願いします。