岡崎市の庭園眺望×上質個室の
大人の隠れ家居酒屋ならゆげや別館へ

ゆげや別館

営業時間 17:00-24:00

お知らせ

使用おしぼり変更のお知らせ

平素は皆様より格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

岡崎の地で20年-ここまでの歩みを行えておりますのも、ひとえに 当店「ゆげや」を愛して下さる皆様のお蔭で御座います。

さて、この度、皆様に一点のご報告が御座います。これまで20年間、 当店は皆様により安心・安全を頂けますよう、「おしぼり」にもこだわり を持って提供をして参りました。漂白剤等を一切使わず、手作り石鹸 で毎日洗浄を行い、一枚一枚シミ、汚れを確認した上で、畳んで お出しをして来た次第で御座います。

しかし残念ながら、このような感染症に対する衛生意識が高まって いるご時世で御座います。「複数回使用可能なタイプのおしぼり」は 今後の運営が厳しいと判断を致しまして、こちらの方針を転換し、今後 は「使い捨てタイプのおしぼり」への変更を行わせて頂きます。何卒 ご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

もちろん、当店が導入する「使い捨てタイプのおしぼり」も、安心・ 安全へのこだわりと想いを込めて厳選をしております。布のような触り 心地で、原料は天然素材100%。石油系科学繊維の無い環境に 優しい生分解性素材です。アルコール・パラベン不使用、無香料、 ウイルス99.99%抑制の特許技術の適用も御座います。肌に優しい おしぼりとして、大変優れた製品となっております。

何かと慌ただしく厳しい時代で御座いますが、今後も皆様の美味しさ と楽しさをお届けする存在であり続けられるよう、当店一同、精進を 尽くしてまいります。今後も相変わらぬ御愛顧を頂きますよう、何卒宜 しくお願い申し上げます。

ゆげや女将

ゆげや別館 店舗情報

店名
ゆげや別館
住所
〒444-0823 
岡崎市上地3-9-30
電話番号
0564-58-4118
営業時間
17:00-24:00
定休日
不定休
駐車場
25台(無料)
席数
カウンター12席 / テーブル5名×2 / 個室8名×2 / 掘りごたつ4名×5
宴会最大人数
50名
クレジットカード
利用可
アクセス
JR岡崎駅 東口から車で5分 / 名鉄美合駅から車で5分

ブログ

  • 2020.04.20 /
    ブログカテゴリー

    ゆげや別館のホームページができました。

    岡崎市のゆげや別館のホームページができました。 宜しくお願いします。