岡崎市の庭園眺望×上質個室の
大人の隠れ家居酒屋ならゆげや別館へ

ゆげや別館

営業時間 17:00-24:00

お知らせ

新型コロナ禍に伴う当店運営につきまして ~ご予約システム活用のお願い~

さて、この度、新型コロナ禍に伴いまして、当店の運営状況が 特殊な体制に御座います事を、本状にて皆様に、お伝えさせて 頂きます。

食業界がもっとも苦難を味わった時期が多少ながら 改善されとは言え、新型コロナ禍の影響は当店にも気難しい気配 をもたらしております。

当店では、感染防止の観点から、EM(乳酸 菌・酵母・光合成)活用や状況に応じた入店制度など、可能な かぎりの安心・安全の対策を取らせて頂いております。

また、当店は平常時に比べて少人数の店舗運営を行わせて頂い ております。

この為、お客様の来店が重なりますと、場合によっ ては、お品物を御出しするまでに平常時よりもお時間が掛かって しまうことが御座います。

食材・調理のこだわりを尽くしている 当店と致しましては、このような形でお客様の美味しさと楽しさ の空間を十分にご提供出来ないという事が、誠に申し訳なく思っ ております。

 

当店には、予約のシステムが御座います。

ご予約を頂ければ、 お待たせする時間も短縮し、より良いお食事の空間を楽しんで 頂けるかと存じます。是非、皆様におきましては、来店まえに ご予約を活用して頂きますよう、ここにお願いを申し上げる次第 で御座います。

岡崎の地で20年—これからも当店は、皆さまの大切な食の空間を 豊にし続けられるよう、研鑽を続けて参ります

その他、ご意見 ・ご感想等が御座いましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。 今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ゆげや別館 女将

ゆけや別館

サイト:bekkan-yugeya.com

LINE ID:@653buwlr

お電話:0564-58-4118

ゆげや別館 店舗情報

店名
ゆげや別館
住所
〒444-0823 
岡崎市上地3-9-30
電話番号
0564-58-4118
営業時間
17:00-24:00
定休日
不定休
駐車場
25台(無料)
席数
カウンター12席 / テーブル5名×2 / 個室8名×2 / 掘りごたつ4名×5
宴会最大人数
50名
クレジットカード
利用可
アクセス
JR岡崎駅 東口から車で5分 / 名鉄美合駅から車で5分

ブログ

  • 2020.04.20 /
    ブログカテゴリー

    ゆげや別館のホームページができました。

    岡崎市のゆげや別館のホームページができました。 宜しくお願いします。